Home > アコード ミニカー最新の話題提供

アコード ミニカーの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

エブロ ホンダ アコードワゴン (プレミアムホワイト.P)のレビューは!?

50代 女性さん
現在、主人がホンダアコードワゴンに乗っているのですが、先日、VEZELを購入することになり、アコードワゴンとお別れすることになったので、その記念に、主人にプレゼントしました。 2月誕生日ですから! おんなじでしょう、と、とても喜んでいました。

50代 男性さん
前略・・・ 1/43・完成品ミニカー! そんな商品のご紹介。 車種はもちろん『 アコードワゴン 』 でも本品は後継車の「CM2」(多分)というモデル。 お店のイメージ画像を見て思わず「CF6」と...届いて解った勘違い。 いいんです似てるから。相変わらずの早合点やら猪突猛進で...。(:>_<:) 平成9年11月に“実車”を購入。 もう車齢17歳のお婆ちゃん車。自動車税も割高になるんです、トホホ。 だけど手放せないでいる「First lady」。(^_-)-☆ 生産ラインでフルオプションの最上位「VTLの160馬力」。 ブレイクスルーなんてキャッチコピーも良かったけどショールームで見て一目惚れ。 前輪フェンダー部分の張り出しとかもたっぷりで、 リアの流れる綺麗なラインがまるでヒップかの如き、色気ありのSexy。 ホ○ダさん、購入時にDOHCはすぐには発売されませんよ!!って言い切ったじゃない。 闘争心に火を点けたのがその後に発売された「Sirの200馬力」。 裏切られた気分だけど、しょうがない。 でも見つけたH○Sのポン付けターボ。30%ほどの出力UPが望めると。 もちろん即装着。ドッカンターボとかじゃなく、トルクが太くなった感じ。ジェントルです。 例えれば2300ccの車が3000cc超になったかのよう。 アクセルのひと踏みで解ります、2000回転からでも。 リミッターがカットされるまでの到達時間もネ。ヤッチャダメデスヨ。 そりゃ速い車にはおいて行かれますけど、ベースが好きなんです。 ナイショだけどリミット180でしょ、どっちが踏み続けていられるかの「勝負」。 そんな“お転婆さん”とこれからも付き合っていくつもりです。大事にします。 入院治療費は相当に掛かりますがそんな“保険”あったらね。(^^♪ おしまい。